忍者ブログ
*ECO四葉鯖で活動しているEngagementのblog


忍者ブログ [PR]

material by whim+

最新記事
最新コメント
[05/18 ECOランキング]
[07/16 SHOOTING STAR]
[09/06 あめ]
[08/29 美澄]
[05/31 美澄]
最新トラックバック
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事やほかその他いろいろのことがあり そちらに接続がかなりできてません~ごめんなさい~;;
でも明日の集会には必ず接続しますのでよろしくです~
まだ 接続率が低めな日が続くと思いますのでよろしくおねがいしマス~m(._.*)mペコッ

PR
えとですね~昨日ついにおうみんさんのご協力がありまして 私のサードキャラの陽だまりに眠る猫がドルイドになれました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ご協力してくださった おうみんさん 本当にありがとうございました~m(。_。;))m ペコペコ…

 話は変わりまして 今度から週番制でブログに日記をリングメンバーで書くってのはどうだろうと思い始めてます~皆さんはどう思いますか?
 そんでもってブログのことですが私のようにリングメンバーに入ってないキャラの事を書くのもいいので 些細な事もモチロンOK ですのでどんどん書き込んでいってください~よろしくお願いしマス~m(._.*)mペコッ

  冥花です^^

とりあえず新HP誕生おめでとうデス^^ そしておつかれさまでした^^

やっとカキコの仕方がわかりましたよ^^;
ここについてる機能使いこなせるかしら・・・・・w

さて、いざカキコしようとするとネタが何もなかったw
ここ最近はセカンドにかまけて冥、育ってないなぁ^^;
 

    ~追伸~
 最初の人・・・・あのSSいつの間に撮ったのさw よく戦闘中にあれだけきちんと撮れたねぇw
 
こんばんわー
おうみんです。

新!?HP作成おめでとうございます。おれんじさんお疲れ様です。
記念に1枚画像を張らせていただきます。 
056dbac1jpeg



もちろん写ってる3人はだれだかわかりますよね?





INする機会が減った方もいらっしゃると思いますが、たまにはINしてくださいね。
お待ちしております。
meihana.jpg







さてと ブログとか書いた事無かったのでちょっと書き込みするまでちょっと戸惑っていましてました^^;
えと~さてこのSSですがいつとったものか全然覚えてません^^;
ま~せっかくだし 意表ついて(なにからといってコトはお気になさらず・・・・
出してみました~w
さて・・・ぶっちゃけまして・・・これは告知なのか・・・疑問だったりしますが・・・
ま~気にしないで ーー;(マテ
さて~4月から新しい仕事場にいってまして長い時間ログインしてませんが
土曜日の集会にだけはちゃんと出るつもりですので
今年度も皆様よろしくお願いしマスm(._.*)mペコッ
そして ブログを用意してくださったおれんじさんお疲れ様~ ありがとうです~^^