忍者ブログ
*ECO四葉鯖で活動しているEngagementのblog


忍者ブログ [PR]

material by whim+

最新記事
最新コメント
[05/18 ECOランキング]
[07/16 SHOOTING STAR]
[09/06 あめ]
[08/29 美澄]
[05/31 美澄]
最新トラックバック
ブログ内検索
[11] [10] [9] [7] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えとですね~昨日ついにおうみんさんのご協力がありまして 私のサードキャラの陽だまりに眠る猫がドルイドになれました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ご協力してくださった おうみんさん 本当にありがとうございました~m(。_。;))m ペコペコ…

 話は変わりまして 今度から週番制でブログに日記をリングメンバーで書くってのはどうだろうと思い始めてます~皆さんはどう思いますか?
 そんでもってブログのことですが私のようにリングメンバーに入ってないキャラの事を書くのもいいので 些細な事もモチロンOK ですのでどんどん書き込んでいってください~よろしくお願いしマス~m(._.*)mペコッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
週番制ですか^^
まず、ドルおめですー♪
さ、私もほかのキャラ育てないと………(これ、何度目の決意表明かしらw
冥花 2007/04/13(Fri)11:53:34 編集
週番制ですね。
ドル転職おめでとうございます。

私のワテはようやく40になりました。
とりあえず辻ヒールは楽しいですよね。
もし狩場で会ったら挨拶するので、
その時はよろしくお願いします。
カツラ 2007/04/13(Fri)18:34:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: