忍者ブログ
*ECO四葉鯖で活動しているEngagementのblog


忍者ブログ [PR]

material by whim+

最新記事
最新コメント
[05/18 ECOランキング]
[07/16 SHOOTING STAR]
[09/06 あめ]
[08/29 美澄]
[05/31 美澄]
最新トラックバック
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。たぶん初心者新人だったルーシィです!キャラは72ナイトと88ブレマスで活動してます。最初はナイトメインだったけどいつの間にかブレマスに・・・。9月の結婚式まで暇人な29歳(´・ω・)推定精神年齢樹齢4000年と89ヶ月と97日です。私の成分は99パーセントがポカリスエットで1パーセントがぱじゃま(赤)です。誕生日は5月2日でぱじゃまさんに襲われました。↑のSS証拠写真。私がもぐってるだけとかそういうコメントはなしでお願いします。全ては。。。。この<ぱじゃま>がイケナイノデスカラ(*´Д`*)改めてみなさんよろしくお願いします。
PR
そろそろ期限がせまってきたのでとりあえず書いてみます。

世間ではGWなるものが始まったらしいですね。あまり自分には関係ないですが…。

今週のアップデートで新ぬこが登場したのでさっくり捕ってきました。
ついでにSSも記念に撮ってみたのであげておきます。

GW中は狩場が混んでそうなので育成場にでも引き篭もっていようか、と思案中です。

今回はこの辺で失礼します。また機会があれば何か書いてみます。
お疲れ様でした。


>冥花さん
お誕生日おめでとうございます。
次にお会いした時に何かお渡しするので暫らくお待ち下さい。
    冥花です^^

 えっと、昨日はありがとうございました^^ (本人も忘れていたのにw

ここ最近はもっぱら零でインしていたので冥そんなに育ってませんが^^;
がんばって70までLvあげないとなぁ^^

と、その前に新ネコマタ探さないと♪
と思いながら更新終了直後にイン~・・・・・・15分後にメンテ開始・・・・・終了予定時間未定・・・・・・むぅw
その合間に日記かいてますけどw  ここ最近の最速のメンテの入り方でしたねぇ^^;
さすがECOww

今回はGWイベとやることが多くて楽しそうです^^
(突発イベはやめてほしい・・・・・

最後に追伸

結局くじはSRこなかったよ~><
まあ特に書くことがないんですけどね~
最近思うことはブレマスが強すぎってことでしょうか
メインキャラがブレマスになりそうで怖いですね~

a0909a80.jpg







↑は今のところサブのブレマスのSSなんですけどね~(メインのSSは無いのかw
今回はこんなところですね~
ではノシ

初めての書き込みです。うまくいけるかな。
今週末はネカフェ(7時間ぱっく)→徹夜で林檎狩り→ネカフェ(7時間ぱっく)と
48時間中30時間くらいECOにいた気が・・・(いつもの週末とそうかわらないって!?

んで、このSSはネカフェクエ(初級)のボスです^^
4f6a8b8cjpeg








来週からいよいよGW突入ですね、この期間に頑張ってプラーナを覚えたい><
とりあえず今回はこのくらいで~^^ノシ