忍者ブログ
*ECO四葉鯖で活動しているEngagementのblog


忍者ブログ [PR]

material by whim+

最新記事
最新コメント
[05/18 ECOランキング]
[07/16 SHOOTING STAR]
[09/06 あめ]
[08/29 美澄]
[05/31 美澄]
最新トラックバック
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a42647e8.jpeg
どもです~今日は・・・昨日の・・・(あれ?今日か・・・・まぁいいやの集会のことを書き込みたいと思います~
えとですね~タイトルを見て分かるとおり夜通し光の塔の屋上で狩りをしてきました~w
すごく経験値が入ったよ~^^

んでもって~↓こちらのSSも公開ッと 感想お待ちしてますw

sinigami.jpg

上・・・・死神さん(本名+ポカリ+さん 罪状殺人


下・・・尊い被害者さん・・・(えw 生きてるってw





失礼しました罪状は殺人未遂ですw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

PR


はじめての書き込みー
ぱじゃま♪です。

初めてなので自己紹介?でもー

81/38 ソーサラー。
根っからのエプロンドレスファンなので、相当いい装備がでないかぎり、
エプロンドレス使い続けます。
砦を拠点にしてうろちょろやってますが、最近はLv上げ放置中♪
ベースカンストまでもうすこしなんだけどね~

ネコマタはミオっていいます。
強くないけどお気に入りのねこちゃんです。
この子はブースト積まれたって渡しませんw


以上・・・?

明日は集会ですね~
何をするのかな?
52a91f1b.jpg今日の集会で書き込みみんなでもちまわりがきまったのだ!
というわけで1ばんかな~☆
集会風景SSをはっつけときます~

→真っ先に書いてみました。
いわゆる「お約束」です。
最近はLvキャップも外れないので別キャラでInして喋ってな日々が増えています。
ふむ、ここは素直に次の大規模アップまで姿を潜めてましょうかね
*なお、SSは加工が面倒なのでまた次の機会に致します(人其れを怠惰と呼びます)

因みにblogの機能とか色々変更したい方はよしなに
私は作ったところで半分くらい手放してますので

いきなりでネタもないのでこの辺で失礼します

では次の方にパスです

記入者名:

えとですね~昨日ついにおうみんさんのご協力がありまして 私のサードキャラの陽だまりに眠る猫がドルイドになれました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ご協力してくださった おうみんさん 本当にありがとうございました~m(。_。;))m ペコペコ…

 話は変わりまして 今度から週番制でブログに日記をリングメンバーで書くってのはどうだろうと思い始めてます~皆さんはどう思いますか?
 そんでもってブログのことですが私のようにリングメンバーに入ってないキャラの事を書くのもいいので 些細な事もモチロンOK ですのでどんどん書き込んでいってください~よろしくお願いしマス~m(._.*)mペコッ